2012年11月アーカイブ

ナースは勝気くらいがちょうどいい

学生時代から私の男勝りの性格はどうしても姉御肌って感じでかわいいっていうイメージがまったくなかったんですよね。

社会に出たら多少はこの性格もかわいらしく出来るかもしれない...なんて思っていたのはいつのことだったかな...。

選んだ職業が悪かったですねぇ。

看護師という仕事を選んでしまったのでかわいい...なんてものとは縁遠い...。

てきぱき仕事をこなしていかないと大変なことになってしまいます。

まぁそういう男みたいな性格だからどうしてもリーダー的存在になってしまうんですよね。

もちろん新人時代はそれなりに先輩ナースにいろいろないじめみたいなものをされてきたけど女々しいところのない私はそんなことにめげなかったんですよね。

今ではそんな過去を思い出してもどうってことないんだけどね...。

だけどたまにはこんな私でも誰かに寄り添い頼り...女であることを意識した時間を持ってみたいな...なんて思うんですよねぇ...。

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。