ナースは勝気くらいがちょうどいい

学生時代から私の男勝りの性格はどうしても姉御肌って感じでかわいいっていうイメージがまったくなかったんですよね。

社会に出たら多少はこの性格もかわいらしく出来るかもしれない...なんて思っていたのはいつのことだったかな...。

選んだ職業が悪かったですねぇ。

看護師という仕事を選んでしまったのでかわいい...なんてものとは縁遠い...。

てきぱき仕事をこなしていかないと大変なことになってしまいます。

まぁそういう男みたいな性格だからどうしてもリーダー的存在になってしまうんですよね。

もちろん新人時代はそれなりに先輩ナースにいろいろないじめみたいなものをされてきたけど女々しいところのない私はそんなことにめげなかったんですよね。

今ではそんな過去を思い出してもどうってことないんだけどね...。

だけどたまにはこんな私でも誰かに寄り添い頼り...女であることを意識した時間を持ってみたいな...なんて思うんですよねぇ...。

このブログ記事について

このページは、まやが2012年11月14日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何でもまず口に出そう!」です。

次のブログ記事は「大人の女性をまとめるのは...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。