2013年3月アーカイブ

誰よりも忙しくなった私

看護師の仕事を始めてある程度の年数が経って今では私の働いている部署のリーダー的な存在として頑張っているんだけどこれほどまでにプレッシャーがかかるとは思っていなかったんだよね。

職場のリーダーともなると看護師の仕事に加えてほかのみんなのことを引っ張っていかなきゃいけないという役目があるからいつも周囲全体に目を向けていないといけない。

だけど自分の看護師としての仕事もおろそかにすることはできない。

正直からだがいくつあっても足りない...って感じなんですよね。

今まではこういう地位につければかっこいいよなぁなんて単純に思っていたんだけど実際にはそんなにかっこいいものではありません。

ひたすら毎日誰よりも仕事量をこなさないといけないって感じかな。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。