自分の役割り頑張る看護師

私が今の職場のリーダー的存在になって職場の雰囲気はどうなんだろう...最近そんなことをふと考えたりしちゃいます。

看護師の仕事って忙しくてついつい声を荒げたりすることもあるんだけど上に立つ者はそんなことじゃいけないんだよね。

わかっていてもつい...。

そんな私の事を後輩看護師たちがもしかして疎ましく思っているんじゃないかなって考えてしまうんですよね。

そんなことじゃいけないって思うけど、どうしても...。

少しでもみんなが働きやすい職場に出来たら...って思うけどなかなかうまくいかないんだよねぇ。

私にみんなをまとめる能力があるのか...そこがまず問題かもしれないな。

だけどそんなことばかり考えていても仕方ないからとにかく頑張るしかないよね。

 

このブログ記事について

このページは、まやが2014年9月16日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残暑これから...」です。

次のブログ記事は「いつでも忙しい看護師の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。