夏の疲れにご用心

最近なんだかちょっと夏の間の疲れが出ている気がします。

職場のトップとして働いているとどうしても毎日が緊張しっぱなしの日々だから余計に疲れてしまうんだよね...。

いくら手当てが出るといってもそんなに高額じゃないし誰かの下で働いている方が精神的には楽なのかもしれない。

とはいっても一度引き受けた以上今更出来ませんなんていえないしね。

頑張ってやっていくしかありません。

それにしても最近なんだか目の調子が悪くて...。

そろそろ老眼がやってくるのかな...なんて思ってしまいます。

元々視力が良かったし、視力が良かったら老眼が早いっていうよね。

こういう部分でどうしても自分の老化を感じてしまいます。

私が老眼をかけて仕事をする日も近いのかもしれません。

ちょっと恥ずかしい気もするけどね...。

うちの病院の内科医に診てもらおうかな。

疲れてるだけだったらいいんだけどね・・・。

何かあったら怖いな(T_T)



このブログ記事について

このページは、まやが2015年9月14日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の経験を活かして」です。

次のブログ記事は「若い看護師に優しくしよう...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。