2017年2月アーカイブ

インドで仕入れ

インドに行った時にいろいろなものを仕入れてきて、
それを日本で売る、ということをやってる人がいますが、あれって本当にうまくいってるのかな?

そういうガイドをしてるサイトがあったので目を通していますが、
それぞれの意見を書いているので、もちろん決めるのは自分だし、
まとまりがないように感じた。

インドの商品を代わって仕入れて送ります、みたいなとこもあたくさんありました。
中国に変わる仕入れ市場としてインドの展示会、卸市場を見てみたい、
良い物があれば買い付けもしたいというインド貿易初心者向けの
インド展示会・卸市場見学仕入れアテンドツアー(合同ツアー)の参加者を募集、
なんてのもありました。

ツアーですね笑

いずれにしても関税のこととか、いろいろな苦労はあるので、やるなら覚悟しなくては、ですかね。
って、私は考えてませんよ、インドは好きだけど。

そのインドに行きたい熱がふつふつと出てます。
いつ行けるかなー、楽しみにしてます!!

お休みとらなくちゃ笑

インド行って、、、なにかを仕入れてたらおもしろいね・・・爆

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。