2017年4月アーカイブ

オフィシャルサイト

芸能人のブログにはだいたい「オフィシャルなんとか」ってタイトルがついてます。
オフィシャルじゃないものってなんだろう。
とにかくついてて、あれって事務所も絡んでいますよ、ってことなんだろうか?
でもよく炎上もするよな。

今ちらっと見て見たら、とあるタレントさんのブログ、前は旦那さんの顔出してたのに
今はNGになってた、、隠してあった。
バレバレだと思うけど(笑)。
あれも突然やりだす(?)から面白い。
以前アップしたものも全部隠したんだろうか?だとしたらスタッフでしょうね、すごいあると思う。

見てはいないけど。。

さてそんな旦那さんの顔を隠したとあるタレントさんですが、実業家でもあります。
誰のことか分かった?
けっこう私は好きですが、女性からは相当叩かれてます、やっかみなのかな?
とってもきれいな方ですよ、整形の噂あるけど、もともと綺麗な人です。
ファッションが大好きですね(あ、これでバレたかな?)
そういう方面で実業家です。
旦那さんも実業家です。

オフィシャルブログ、時々見てます(笑)。
これかもご活躍、楽しみにしていますねー。

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。