元気が出る歌

元気を出してもらいたい人がいたり、自分が元気になりたいなって時に聞きたい歌、ありますよね。
今はユーチューブですぐに聞けます。

「どんなときも」槇原さんの、、これは定番ではないかな。

「どんなときも どんなときも

迷い探し続ける日々が

答えになること 僕は知ってるから」・・・・あ、こういうのって書いちゃダメなのかな?


でもここまでにして、この歌は本当に元気が出ます。
迷ったり、悩んだりしている時は、暗いトンネルの中にいるようで、どうしていいか分からないこともあります。
暗中模索して、進んだ先に、きっと自分らしい生き方や生活が見つかるのだと信じていたいですね。

SMAPの歌も。

それからドリカムの歌。好きですねー、あの歌。
ザードの「負けないで」も。
こういう、好きな歌、元気が出る歌の定番があると、嬉しいものです。
元気になりたかったら謳うか聞けばいいのだし。
下ばっかり向いててもしょうがない、頑張って元気になろうね!

このブログ記事について

このページは、まやが2017年6月 1日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「叱らない親」です。

次のブログ記事は「慰謝料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。