チャイ飲んでほかほか

チャイを作って飲みました。
チャイって身体がぽかぽかしてきて、なんだかここちいいのです。大好き!
時々、チャイ熱がすごくて、、、チャイ熱というのは、チャイが飲みたくなる病気みたいなもん。
これが始まるともういてもたってもいられず、すぐにキッチンへ行って作ってしまう。
すると止まらないの。
その時だけでも3杯くらい飲んで、
次の日も、また次の日も飲んでしまう。
これがチャイ熱。

あ、身体も暖かくなるから本当に「熱」だ。
不思議なパワーを持ってますよね、チャイって。そんなことない?
私は大好きです!
作り始めると家の中がチャイの匂いになってきて、これがまたシアワセなのだ。

こうしyてシアワセな気分のまま、インドに行きたい熱も出tル。
困ったもんだ。
ビザとったり、身体の調子を整えたりね、、、インドに行くのも楽じゃないよーー。
でも行きたい。
チャイも本場で飲みたい。

でも、、、今は家で我慢しよう。、、、そう、我慢なのだ。
チャイって本当に美味しいですね!幸せです!

このブログ記事について

このページは、まやが2017年9月 1日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうだったのかー。」です。

次のブログ記事は「あらすじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。