瞑想の日々

なんか瞑想って書くと怪しい感じがしますけど、怪しくはないですよー。

瞑想って本当にいいんです、理屈じゃない、やってみたら分かります。

世界中の著名人が瞑想してるんですよ、大きな企業でも取り入れられています。
スマホなどに侵されている今の世の中には、本当は瞑想こそ必要なものなのだと思うのです。
まずはぼーーーっとすることも大事ですね。
この、ぼーーっとするのも1つの瞑想、
現代人は忙しいですから。
これすらできないでしょ?

ヨガでは、寝ながらにして瞑想するというのもあります。
なにも正座したりアグラかいてするのだけが瞑想じゃないのです。

ヨガをしていると必ず瞑想があると思う、なのでヨガするのもいいかもですね。

心と身体を一体化する、それが瞑想、それがヨガです。

ヨガを勘違いしてる人も多いのですが、おかしなものではないですよ、
だからってエクササイズだって思われても困るけどね。

瞑想してると、未来が明るくなります、是非やってみてくださーい。

このブログ記事について

このページは、まやが2017年12月 1日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士山が好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。