ラ・ミゼラブル

テレビでやっていたので、半分寝ながら見たのですが「ラ・ミゼラブル」って、、
いったいどんなストーリーなのですか?
実は今のところよく分かってないのです。
フランスの話、、のようですが、英語だし、途中から見たので最初のところが分からないし、
女の子はどうなっていくのか、とか、さっぱり分かってません。
有名な話ですけど、見た事がないのです。
ミュージカルが有名のようですね(え?そこ?)。

アン・ハサウエイが出てるものもありますね、飛行機の中でちょっとだけ見たような。。。
(ちゃんと見ろ?)
なんていうかかったるい話です。
でも歴史的に有名なストーリーなので、どんな話かくらいは知っておかないと、と思って。

コゼットという女の子は娼婦の娘で、男性に助けられて生きていくんだけど、
男性が死んで、わけありの男性と結婚する、そこまであってます?

パンを盗んだだけで19年緒監獄に入る時代だったの?
そこも疑問。
私が見たのはドラマでミュージカルでも映画でもなく、ヒュー・ジャックマンでもないのですが、
男性の役者さんはいーい演技でしたし、けっこうな男前でしたー。
今度は本を読んでみようと思います。
映画やドラマって眠くなってしまうのです。

このブログ記事について

このページは、まやが2019年5月 1日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モニカさん」です。

次のブログ記事は「ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。