何かが落ちた音

建物の中にいたのですが、すぐ外の道で車が何かを落としたような音がしました。
私はすぐに席を立つことが出来ない状況でしたけど、
そのビルにいた人が外に出ていって確認してました。

あとで聞いたら、荷物を落としたとか。
どんなに持つなのかは分かってなあいのですが段ボールだったらしく、
すぐに運転手が拾ってまた乗せて、そして去っていったとか。

運転してて落としたとしたら、どこからどうやって?ですね。

すごい音がした、ってわけでもないのですが、「あ、なんか落ちた」ってのは分かる音でした。
怖いです。
見てなくてよかった。
大事故にもつながるので注意してほしいです。


車から何かが落ちるっていうのは走ってる時はあまりないので、止まっていたのかなー?
そんな音でもなかったんですけど。
ケガした人もいなかったって事でそのままになりましたが、なんだか考えたら怖いです。

建物の中にいてもビックリするんだから、もし近くを歩いていたらもっと怖かったでしょうねー。
車は止まっていても何かを落とすってこともあるのだなとあらためて(?)思いました。

自分の頭の上に、上の方から何かが落ちてきたわけではないのでまだよかったです。
でもコワイ思いはしたくないなとも思いました。

このブログ記事について

このページは、まやが2019年10月 1日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ターコイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。