できれば傘はさしたくない

雨が降りそうで降らない、、でももし今出かけたら出先で少し降りそうだ、、って時には、折りたたみの傘を持っていくと思うのですが、その傘は、できればさしたくない(!!)。
なぜか?・・・シンプルに、面倒だから(笑)。
できれば傘って持っていたくもないし、使いたくもないし、使ったのなら晴れずに、そのままさしていたい、だってm濡れた傘を持ち運ぶのも嫌でしょ。
できれば傘はさしたくない!
そんな人は多いはず。
傘そのものを持っていたくない、という人は(私かな)もうどこへいくにもドア・ツー・ドアでタクシー使う、、、お金があれば。
お金があるかどうかは置いといても、車があれば傘は不要なこともありますね。
そこしか行かない、とか、、屋根のある駐車場があって、そこにしか行かない、とかね。
そこまで??ってなるかもですが、雨に濡れたくない、kさを持ちたくない、って私みたいな人っているはず!!
名乗り出て!いるでしょ!?・・・そこに。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
500万の薬剤師年収
医師の転職ランキングサイト
看護師が乳児院の求人を探す

このブログ記事について

このページは、まやが2021年5月 1日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェンジリング」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。