お昼は・・・

仕事してて、ランチタイムになったけど、どうも食欲がない。
だからおかし食べて済ますことがあるのです、体に悪いのはわかってるけど、どーにも食べたくない。
毎日じゃないけどねー。

お昼はおかし、、、ってよくない?
菓子パンを朝ごはんにする人もいるし、、、たまにならどうなの?
あ、、、菓子パンがあれば、お菓子よりはランチにしたらいいのかも。
健康のことばかり考えてご飯を食べても美味しくないからなー、、、、いろいろ考えてしまう。
でもそうだね、、菓子パンの方が、お菓子よりは糖分とかなくていいね、今度はそうしよう。
今日はダメだ。
なんか気分が悪い、体調が悪いーー!
ご飯を食べたくないなんてもうおかしいの一言です。
こんな日は仕事を辞めて、ちょっと横になった方がいいかも。
そんなことができる状況、性格なら良かったのですが。
近くのお店で菓子パンを仕入れておこうと思います、明日も食べられないのでは困るから。
朝は結構ちゃんと食べたのにねー。。。お昼が憂鬱ですーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
500万の薬剤師年収
医師の転職ランキングサイト
看護師が乳児院の求人を探す

このブログ記事について

このページは、まやが2021年9月 1日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アスパラガス」です。

次のブログ記事は「コーヒーの香り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。