コーヒーの香り

コーヒー専門店みたいな店の前を通っただけで、プーンとコーヒーのいい匂いがしてきました。
それだけで幸せ。
コーヒーが飲みたかったわけではないんだけどね。
とってもいい香りでした。
スタバに入ってもあんな香りはしないなー、わざと空調で臭わないようにしてるのかな?
あんまりきつくても嫌かもだけど、コーヒーの香りっていいもんですね。
急いでいたから買わず、覗かず、、でしたけど、コーヒー豆も売ってるようなお店でした。
そこで「今日はどんな豆が入ったかな?」、、なーんてやってみたいねーー。
つうみたいに。。
コーヒーの通でもなんでもないんだけどね。
でも味にはちょっとうるさいです、というか、好みがある。
酸っぱいのは好みではなく、苦目で、軽く入っていく感じ、でもアメリカンじゃない、という、、ちょっとわがままな好みを持ってます。
コーヒーは香りも大事だとも思ってて、だから香りがいいとそれだけでいい気持ちになるんですよー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
500万の薬剤師年収
医師の転職ランキングサイト
看護師が乳児院の求人を探す

このブログ記事について

このページは、まやが2021年10月 1日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お昼は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。