ルリ子さんの・・・

女優の浅丘ルリ子さん、、、石坂浩二さんと結婚して、そして離婚、、、その離婚は「大女優に親の介護はさせられない」って、一見綺麗な感じでしたらが、石坂さんに愛人がいたらしく。。
まー今日はそこはいいとしても、浅丘ルリ子さんは「子供が欲しかった」のだそうです。
とは行っても、自ら望んで好きな女優業をやってきたし、家庭のことも何もせず、それに集中できたことは誇りでもあるのだそうです。
80歳を超えて、今になって「子供が欲しかった」と思えるんですって。
できなかったわけでもなさそうですしね。

他の女優さんで子供がいる人たちは、皆当たり前のように孫ができて、それなりに大変だったとはいえ、幸せそうに見えるらしい。
でも逆の人たちは「女優業だけに集中してやってこれたのは羨ましい」とも。
どっちもどっちです。
でも浅丘ルリ子さん、いつまでもお綺麗だし、なんていうか、、、やっぱり「それで良かったのではないか」と思える、、そんな生き方してますよね。
いいんですよ、それで。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
500万の薬剤師年収
医師の転職ランキングサイト
看護師が乳児院の求人を探す

このブログ記事について

このページは、まやが2021年12月 1日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりだったけど。。」です。

次のブログ記事は「花瓶に花がいっぱい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。