花瓶に花がいっぱい!

大きな花瓶に花をいっぱいにするってとても大変なことでしたが(金銭的にねーー)、買ってきたもの、いただいたものが重なって結構な量になりました。
するととっても部屋が映えるんですよーー!素敵ーー!
生花ってやっぱりいいなーー。

大きな花瓶だからそれなりに水の交換も大変ですけどね。
でも、部屋に花がある暮らしってやっぱりいい、菊の花じゃ怖いけど、、、バラなんかもあって素敵なの。
女性が花をもらって嬉しいのはこういうことなんだろうなーー。
男性は女性に花を贈るべき!
もらって嫌な人はいませんよーー。
菊じゃなくてね!、、、バラの花とかそういうのでね!
さて、菊といえば、で菅、菊ってやっぱり墓参りとか、誰かが亡くなった時に持って行ったりいただいたり、飾ったりするものなのでそのイメージがすごいね。。
かと行って嫌いな花ではない、ただそのイメージがすごいだけ。
でも、普通に頂くならやっぱりもっと色とりどりで大きな花がいいなーー!
今後も生花で部屋を埋めるぞーー(金銭的余裕があれば)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
500万の薬剤師年収
医師の転職ランキングサイト
看護師が乳児院の求人を探す

このブログ記事について

このページは、まやが2022年1月 1日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルリ子さんの・・・」です。

次のブログ記事は「スーパーのセルフレジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。